レーシック情報満載の体験記!

レーシック手術って、視力が回復する目の手術だということは知っていても、
具体的にどうするのか知らないという方も多いのではないでしょうか?
レーシック手術をしたことがある人が増えてきたとはいえ、やっぱり目の手術ってちょっとドキドキしますしね。

私もレーシック手術に興味があって、いろいろ調べている途中なんですが、
とても参考になる体験談の載っているホームページを見つけましたよ。
URLはこちら(http://lasiq.com/)。「レーシック総合情報 コンタクトレンズは25年が限界!?」は、実際にレーシック手術を受けた人ならではのホームページです。

レーシック手術までに何をしたとか、
手術に行くは目の周りのメイクも整髪料もダメとか、手術したその日は入浴も洗顔も染髪もダメとか、
レーシック手術の流れがよくわかります。

それから気になる手術そのものの体験談も。
手術中はどんなかというと、意識がある状態で目をあけて手術してもらうわけですが……
もう、あとは上記ホームページで、体験された書き手の文章を是非読んで下さい!
「おおっ……!」て感じです。

上記ホームページには、レーシック手術の体験談の他、注意事項やレーシック手術についての豆知識などがたくさん載っていますよ。
レーシック手術に興味がある方は、是非一度読んでみて下さいね。

2014年 1月 16日
まだコメントはありません。

コメントする

XHTML: 使用可能タグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>